破魔弓 久月 ケース飾り 寿雲 彫金 本籐 小槌 23号 黒塗面取ケース カブセケース 【2018年度新作】 h281-k-juun23

破魔弓 久月 ケース飾り 寿雲 彫金 本籐 小槌 23号 黒塗面取ケース カブセケース 【2018年度新作】 h281-k-juun23:雛人形・5月人形の人形屋ホンポ
当店全品!安心の【正規販売特約店】【正規品】【2018年度新作】破魔弓 久月ケース飾り 寿雲 彫金 本籐 小槌 23号 黒塗面取ケース カブセケースh281-k-juun23【2018年度新作破魔弓】【人形の久月】黒塗のケースに金背景と、伝統的な組み合わせの破魔弓ケース飾りです。背面には吉兆のシンボルである縁起の良い松図が大胆に描かれ、迫力満点の力強い仕上がりに。福運をもたらすとされる打ち出の小槌、台座には出世を象徴するとされる龍の彫金が施されました。おめでたい雰囲気を存分に堪能して頂ける一品です。サイズ:間口40×奥行30×高さ80(cm)Qプレミアム【家紋】対象商品です。特別特典として家紋(限定323種)を入れることができます。”あんしん・かんたん制度”により、ご注文時に家紋のご記載は必要ありません。商品に専用のご注文用紙を同梱してお届けいたしますので、必要事項をご記入の上、お客様ご自身でポストへ投函下さい。数日で仕上がってきたプレートを所定の位置に取り付け、完成です。永遠のきずな(お子様のお名前・生年月日の刻印サービス)などは対象外の商品となります。破魔弓は、様々な厄から身を守るための飾りとして江戸時代初期から男の子が生まれた家に、子供の健やかな成長を願って贈る習慣があります。昔は、お正月に弓矢で的を射ってその年の占いをする遊びでしたが、弓の的をハマ(的の中心)と言い、破魔の字をあてはめ「悪い魔を打ち破る」となったのです。また、弓矢は元々武器のひとつでしたが、その威力から邪気をはらい、悪魔を恐れさせるという特別な力が備わっていると考えられていました。大切なお子様が丈夫にすくすくと育つようにとの願いが込められております。一つ一つ手作り品につき、細部(弓・太刀・房など)の仕様が若干変わる場合がありますので、予めご了承ください。

最初のメールで注文確定されていないのかと思い問合せしたところ
迅速に返信、応対頂きました。家紋入れ提灯で小さいサイズを探して
いましたがなかなか見つからず、安心できるお店で注文出来て良かったです。
すべてが順調で無難で安心できる対応でした。
注文から到着まで予定していた通り早く届きました。
発送が早かったです。
商品も数多く、気に入るものをみつけられました。
配送が大変早く、梱包も丁寧でした。今回注文した商品が良かったので、上の娘の自宅用の雛人形を購入しようか検討中です。
家紋、名入れなど間違いなく、丁寧に対応してくださいました。
とても丁寧で迅速な対応に感謝いたします。仕事柄、時間指定をしても、宅急便を受け取る事ができない事が多々あり、受け取り場所の変更やら、様々なお願いを快諾してしてくれた事にとても感謝しております。本当に素敵なお品をありがとうございました。
どれにするか迷うくらいたくさんの品ぞろえなので、決めるのが大変でした。
我が家はケース入りと決めていたので、ケース入りもいろいろあり、比較できたので良かったです。
迅速・丁寧な対応でした。信頼できるお店だと思います。
注文するのがギリギリでしたが、予定通り届きました。名前入れもしていただきとてもいい買い物ができました。
意外と小さめでしたが、デザインは良かったです!
孫の初節句に購入しました。なかなか高級感もあり、子供夫婦にも喜んでもらいました。
とても気に入った兜だったのですが完売で残念でしたがどうしても購入したかったのでメールで再販売の予定を確認をさせていただきましたがメールで素早い対応をして頂けたので購入する事ができ大変嬉しかったです。初孫へのプレゼント用に購入したのですが娘夫婦が希望するシルバーで上品な落ち着いた印象の兜でとても喜んでくれました。
素早い対応で、商品の梱包もとても良かったです。
機会があれば、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
予定通りにきちんと商品が到着し、梱包もしっかりとしていたので良かったです。