ランドセル 女の子 2018年アリスランドセル イン フォレスト [ 半カブセ 日本製 2018年モデル クラリーノ キャサリンコテージ alice 紺色 ネイビー ピンク 赤 レッド 紫 パープル 水色 サックス ブラウン 茶 A4対応] [YKKS2] [SSP]

ランドセル 女の子 2018年アリスランドセル イン フォレスト [ 半カブセ 日本製 2018年モデル クラリーノ キャサリンコテージ alice 紺色 ネイビー ピンク 赤 レッド 紫 パープル 水色 サックス ブラウン 茶  A4対応] [YKKS2]  [SSP]:キャサリンコテージ
> >
お客様のご要望にお応えして・・・
半カブセタイプの新作ランドセルが登場。
半カブセタイプとは、ランドセルの蓋を真ん中の金具で止めるタイプのランドセル。
クラシックな印象で、近年、おしゃれな女の子が大注目している形です。
老舗の工房でひとつひとつ丁寧に生産し、
使いやすさ、背負いやすさ、デザイン、どれをとっても抜群。
今までにないほど、刺繍をふんだんに施し、ギリギリまで改良を重ねつくして、
作り上げたこだわりの一品です。
妥協せず、こだわりをつめたため、
工房で手作りすることが大変難しいデザインで、
熟練の職人さんがじっくり時間をかけて、やっと1個作れるほどの
手間と技術が必要な、特別な仕様です。
そのため、大変少量での販売となります。
あらかじめご了承くださいませ。
Design
Color
カラーは、上品な色合いの全8色。
付属品
・時間割表(6枚)
・ネームカード(6枚)
デザインは画像欄に掲載しています。
発送について
※発送前にメールにてご連絡いたします。
お支払いにクレジットカードをご選択されたお客さまへ
有効期限が、2018年3月末まで有効なカードをご使用ください。
★カードの有効期限切れの場合や、オーソリNGの場合は、
弊店にてキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承下さいませ。
★バンクでお支払いのお客様へ★
バンクでお支払いのお客様は、システム上、
商品のお届け前に、代金を引き落としいたします。
口座に残高が不足している場合、
キャンセルとさせていただきますので、 ご注意ください。
ご購入特典
・アリスの刺繍バッグ
・上履き入れ
・オリジナル透明クリアファイル
全員もれなくプレゼント!
アリスランドセルはキャサリンコテージの商標登録商品です。他店では販売しておりません。
▼ こちらも注目 ▼
※サックス・キャメルは完売致しました。※
システムの都合上、再入荷ボタンがございますが、
キャンセルが出た場合を除き、再入荷はございませんので、ご了承くださいませ。
[キーワード]
子供服/こども服/子ども服/子供フォーマル/こどもフォーマル/子どもフォーマル/フォーマル/子供ドレス/こどもドレス/子どもドレス/ドレス/子供スーツ/こどもスーツ/子どもスーツ/スーツ/韓国子供服/キャサリンコテージ/きゃさりんこてーじ/catherine cottage/ベビー/キッズ/ジュニア/ガールズ/ボーイズ/ママ/マタニティ/発表会/ピアノ発表会/結婚式/卒園式/卒業式/入園式/入学式/お祝い/おでかけ/小さいサイズ/大きいサイズ/かわいい/可愛い/ガーリー/クラシカル/上品/カジュアル/通学着/通園着/七五三/ハロウィン/衣装/仮装/男の子/女の子/こども/子ども/レンタルより安い購入した人のレビュー
カバーもお願いします!!
半かぶせにはしないつもりでした…。が、刺繍に親娘ともども惹かれ、予約してしまいました(*^^*)お安くはないですが、もっと高いのはたくさんありますよね。我が家ではいっぱいいっぱいですが(笑)少数で、しかも1種類しか販売じゃないから難しいかもしれないですが、専用カバーの販売もお願いします!!半かぶせでも、やっぱりかぶせはなるべく保護したいです。
購入者さん
可愛いです
一目惚れです。高学年になったらランドセルを使わないかもしれないし、ほどほどの値段の物にしようと考えていましたが、可愛いデザインで数量限定だし、売り切れたら後悔しそうなので、娘に色だけ決めさせて予約購入しました。届くのが楽しみです!
購入者さん

一目惚れです。高学年になったらランドセルを使わないかもしれないし、ほどほどの値段の物にしようと考えていましたが、可愛いデザインで数量限定だし、売り切れたら後悔しそうなので、娘に色だけ決めさせて予約購入しました。届くのが楽しみです!
半かぶせにはしないつもりでした…。が、刺繍に親娘ともども惹かれ、予約してしまいました(*^^*)
お安くはないですが、もっと高いのはたくさんありますよね。我が家ではいっぱいいっぱいですが(笑)
少数で、しかも1種類しか販売じゃないから難しいかもしれないですが、専用カバーの販売もお願いします!!
半かぶせでも、やっぱりかぶせはなるべく保護したいです。