Dr. BK ゲルマニウムネックレス NS002シリーズ(ピンクゴールド)

Dr.+BK ゲルマニウムネックレス NS002シリーズ(ピンクゴールド):everyshop
ゲルマニウムは半導体物質で人体との接触面温度が32℃を超えるとマイナスの自由電子が外に飛び出します。
その特性により体内の電流の乱れを整え、筋肉のコリ、痛み、疲れなど様々な体調不良や不快感を緩和するといわれています。
また、弊社の製品は純度99.9%以上のゲルマニウムを使用しています。
【こちらの商品の色はピンクゴールドです】
【モニターの発色具合によって、実際の商品と色が異なる場合がございます。】
サイズについての注意点
製品の特性上、表記しているサイズと若干異なる場合がございます。上記サイズはあくまでも目安としてご覧ください。
※本製品は、サイズ調整が出来ません。
また、サイズによる交換・返品が出来かねるためご購入前に必ずサイズのご確認をお願い致します。
ご注文受付後、お届け日の指定がない場合、3〜5日を目安にお届けいたします。お届け日の指定をご希望される場合、指定日の4日前までにご注文ください。

自分が使うものではありません。
使ってから一週間たちましたが、
まだ効果はわかりません。
祖母が欲しいというので購入しました。
その為、実際の使用感や効果はわかりませんが
しっかりとした造りをしています。
ピンクゴールドなのでガッチリした感じが緩和してる気がします。
個人的には『ネックレス』としては重いですが
造りと用途を考えると仕方ない範囲なのかもしれません。