MANUKA HONEY/マヌカハニー 【活性強度39 MGO(R)1100 】

MANUKA HONEY/マヌカハニー 【活性強度39+ MGO(R)1100+】:蜂産品のTCN
マヌカハニーの有効成分MGO®とは?
近年になり欧州の研究機関が、マヌカハニーの有効成分は
メチルグリオキサール(MGO®)であることを発見しました。
これにより、ハチミツの活性力を知る最も正確で不可欠な活性試験が行われ、マヌカハニーの活性度とランクを明確に
知ることができるようになったのです。
弊社マヌカハニーの産地は同国北島部のコロマンデル(Coromandel)半島を中心とした一部で採取されたもので、この半島一帯は原生林の生い茂る太古よりの自然が残され、世界的に貴重な森林保護区域です。
そして、この地域に自生するマヌカ木の種子や樹皮は先住民の間で薬効が古くから伝えられ、その花蜜から採れる蜂蜜と葉柄から採れるオイルには通常のマヌカ蜂蜜やエッセンシャルオイルにはない強い活性力があることが学術的にも知られるようになりました。
商品詳細
【品名】ストロングマヌカハニー
【名称】レプトスペルマム系蜂蜜
【原産国】ニュージーランド
【起源植物】マヌカ木
【活性度相関算出数】
度数:活性強度40.95
等級:極超・高活性
【メチルグリオキサール含有量分析】
含有量:1186mg/kg
分析方法:ガスクロマトグラフィー
分析所名:ヒル分析試験研究所
【内容量】500g
【原材料名】活性マヌカ生蜂蜜100%
【保存方法】常温保存
【輸出元】株式会社テクノート ニュージーランド事業所
【輸入元】株式会社テクノート
【販売元】株式会社TCN
【注意】 本品は極めて高い活性度製品です。 お召し上がりの際は、金属製のスプーンを使用しないでください。活性力が弱まる可能性があります。木製のスプーンや木製のハニースティックを使用してください。 純粋天然完熟生蜂蜜の特徴として温度環境により結晶・溶解を繰り返し常に粘度が変化しますのでイメージ画像とは異なることがあります。 結晶を溶くには温かなところにおけば溶解します。 湯煎など50℃以上の高温は酵素など有用成分が失活します。 但しこの蜂蜜の特有成分メチルグリオキサール(MGO®)は200℃でも変性しません。 弊社の純粋天然完熟生蜂蜜はブレンドが不可欠で加熱処理された量産品と異なり保存期間が有限ではありません。 長期(少なくとも5年以上)に渡り常温で保管できます。
【弊社製マヌカハニーの安全性について】
本品は薬剤ではありません。天然の純粋生蜂蜜です。テーブルハニーとしてお召し上がりいただけます。活性力がありますが、化学薬剤に見られる副作用、アレルギー、ショック、他薬剤との併用による悪影響、摂取過多、菌類の耐性化や有用菌まで殺すなどといった心配や問題は全くありません。そうした事は活性強度数値の高低やメチルグリオキサール含有量とは何ら関連ありませんので安心してご利用できます。
(注)上記ご案内事項は活性マヌカ生蜂蜜研究の第一人者であるニュージーランド国立ワイカト大学教授ピーターモーラン博士より弊社へ直接のご指導によって確認されたものです。
お得な定期購入購入した人のレビュー
想像以上!
今回初めて購入。健康の為と思い、定期購入と迷いましたが、味や効果を確かめてからにしようと、まずは単品注文。届いた日の夜に1さじいただいて、次の朝起きてビックリ!目覚めはバッチリだし、顔色はいいし、なんだかエネルギッシュになっていました。これはもう、私の人生に欠かせない物の一つです!
購入者さん
凄過ぎ!
3月に余命宣告をされた胃がん患者(食道癌・肝臓癌にも転移しています。)の家族です。知り合いよりこの商品を紹介され本人に飲んでもらっています。これまで癌の数値が300→1430に急激に上がっていたのに、これを飲んでから1430→1500と上昇数値が急に下がっており医師も驚いています。何とか少しでも延命を望んでいるので最後の最後まで、とにかく飲み続け治って欲しいと願っています。本人も自分の体調が…
購入者さん

今回初めて購入。
健康の為と思い、定期購入と迷いましたが、味や効果を確かめてからにしようと、まずは単品注文。
届いた日の夜に1さじいただいて、次の朝起きてビックリ!
目覚めはバッチリだし、顔色はいいし、なんだかエネルギッシュになっていました。
これはもう、私の人生に欠かせない物の一つです!
3月に余命宣告をされた胃がん患者(食道癌・肝臓癌にも転移しています。)の家族です。
知り合いよりこの商品を紹介され本人に飲んでもらっています。これまで癌の数値が300→1430に急激に上がっていたのに、これを飲んでから1430→1500と上昇数値が急に下がっており医師も驚いています。何とか少しでも延命を望んでいるので最後の最後まで、とにかく飲み続け治って欲しいと願っています。
本人も自分の体調が良くなっているのを実感しているそうなので、『マヌカハニーは奇跡の秘薬』として実証し、ご報告させて頂ける日が来る事を望んでおります。
途中経過としては凄い!!とだけ、今回は載せさせて頂きます。